思いのほか治りません。

Posted on: 2016.03.09
[ パーマリンク ]

今日もわたしは、大変ゲンキ\(^-^)/\(^o^)/\(^^)/



わたしはシアワセ者ですv(。-_-。)v



こんちゃ~ヾ(’∇’*)!

みなさん、いかがお過ごしですか??



毎日徒歩通勤です。もう10年以上続けています。

昨日とは一転、今日はとってもいいお天気で気持ちいい!









オフは10時間ほど寝るんです☆





本日から仕事。

ゆううつダワ~(/TДT)/





メイクするの、久々だわ~。





財津和夫のチケット買わなきゃな!







そういえばさ、ふーちゃんからスキンケアについて聞かれました^0^





ここ数日急に寒くなってきて、休みの二度寝ほどシアワセなものはない。



(〃^-^〃)/







近頃白髪がチラホラと目につき始めましたゼ・・・





例年恒例!

楽しみにしているお正月♪









今みたいな季節は、スキですか、、、



ゼラニウムがきれいです~♪





リフレッシュに散歩にでも行こっかな~



体にイイもんNE~~♪









おけいこ事に通おうかと考え中・・・



゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・





私的にはエレクトーンがいっかな~ナンテ思っているんです!





v(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ









私は長続きしない性分だからなぁ~



(´。`) (´。`)



あっさり系が食べたい今日この頃。。







そうそう、美輪ちゃんにプラセンタ美容液のことをおせーてあげたの♪



すご~くヨロコんでくれた^0^





私はどんなときも恋しているから。。。(〃д〃)きゃ~♪







中村俊介のドラマがたのしみだなぁ♪







国会議員なんて、国民お座なり(`Д´#)ノ





イングリッシュガーデンの写真をネットで色々見るのが好き



話はぜんぜん変わるけど、次の選挙では絶対の自○党には入れないよね~







きのうはヨガに行ってきたサ^0^



今朝からものすっごく筋肉痛... (´。`)



気候なのか天気なのかよくわからないケド、ここ最近カラダがだるい(×o×;)



週末はいえでゆっくり過ごすよ、、、





(´。`)











どうして最近のテレビアニメの絵って皆似てるんだろう??



個性がないんだよ~~。





独身貴族のオレ。。

Posted on: 2015.08.09
[ パーマリンク ]

ともちゃんが宮城県に越していって早いもので4週間・・・



元気でいるかいなぁ?



あたしがマジでヘコんでいるなんて、絶対思ってないんだろうなぁ・・・





本日は休みの日+.(≧∀≦)゚+.゚



なのでノーメイクなんだよ。

毎日メイクしてるから、たまには肌を休めないとねぇ( ’∇^*)^☆ウフっ♪





本日もとーっても元気がいい!!







ずっと探してた美容液をようやく買ってきちゃった~!!



ウレシイ~(o^^o)







えーとですね。。。ガン保険に入ってますか?



備えよ常に!!









小学生の息子がプログラマーになりたいと言い出しました/(-_-)\





フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー



最近のテレビ番組って面白くないよね~ヽ(`д´ ヽ)







芸能人のテレビアニメの吹き替えがものすごくイヤ。



きちんとプロの声優にやってもらいたいよね。









午前のランニングが終わったので、



これから、何をしよっかな~







「資格試験の勉強」にうつりま~す!







この間、テレビで松田聖子の映像を見て以来、松田聖子スイッチが入ってしまった。



松田聖子の映像ばっかり探して見ているわけですがー



松田聖子は、まったく突出した存在であったと、今更ながら思うワケです。









それはそうと。



聖子も明菜も、その当時にしては、とっても露出の多い衣装だったにもかかわらず、



汚れな感じや、いやらしさのカケラもないってのは

何なんですかね。





今みたいな、いやらしさ・エロを売りものにしたり、

インナー姿をふてぶてしく、PVなんかで安く売るするようなことはなかった。



プロ感覚の差なんでしょうかね~







クルナビの相関性があるのか興味があります

Posted on: 2014.04.20
[ パーマリンク ]

毎年体重が増えてしまってるのは、ジブンでも承知してた事だけど。。。





我が家がよく行く定食屋



一昨日はお父さんと。



食べた、食べた(;-o-)σ



腕立て・腹筋やんないと、やば。



(_□_;)!!









この頃再び母が、結婚、結婚言い始めました(^◇^;)





ひとり息子はこの先、いつまでも独り身なのかってやきもきしているらしい。





お嫁にいくスケジュールはないんです!!



GANBARE~~!! └( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!







クルナビが気になってサ。



気になってしまって、気になってしまって仕方ないの。





┐(´ー`)┌



夢に見るほどよ…(ゆめダワ~)









自慢話ばかりするAさん(`‐ω‐´)

ホントーにストレスがたまるばかりの職場。



何はともあれ、ストレスがたまる毎日。。。



疲れますなヽ( ;´Д`)ノ



Blu-rayをまとめ借りしてたもんで、観るのがタイヘンであった!!



微小粒子状物質(pm2.5)は、黄砂や花粉に付着しやすいそうです。

黄砂や花粉が多いときは、PM2.5も一緒に吸いこんでしまう可能性が高くなるので、花粉症じゃなくてもマスクをした方が○そうです。







うちのおかんが、そろそろ定年になってしまいます。







コドモの頃から父母が共働きでした。





それが当たり前になっていたから、両親が長く家に居るって事に慣れない、、、 







なんつーか、軽めの違和感。





最近妙に体がだるい(´-ω-`)





一昨日、近所の内科に行ったわ。





ときどきものすごい咳が出るんです。



゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・









本日は、早く寝ようかな。







消費税増税、ぜったい反対!!





国会議員なんて、国民おざなり(`‐ω‐´)







FXデモ始めようかな。





ハッピーな世の中でありたいね。





今日さ、ばったりトモダチに会ったんだよ~!!



どれくらいぶりだろうなぁ?



近所で借りてる農園でとれたきゅうりでクッキングしました^_^

オイシかった~!!







お給料日まで、あと3日、、、

もう少しの辛抱だよ★





本日は、最適の布団干し日和ですねぇ。











エイチームが運営している一括査定サイトは最大10社から見積もりができ入力がしやすく高値が出ると評判です。一度査定を行うと、その後にマイページで何度も無料で概算価格をチェックする事が出来ます。車の買取価格は常に変動しますから、これは嬉しい ...
クルナビ





中古車にも市場があり、相場があります。新しい車ほど高く売れるのですが、様々な要因が絡み相場は日々変わっています。車にも「旬」があるのです。中古車専門のオークションがあり、基本的にこの中古車オークションでの落札価格がその車の相場になってい ...
車を高く売る事が出来る時期って?

とても気になる記事です。特に、中古車査定買取について気になってます

Posted on: 2014.02.11
[ パーマリンク ]

「中古車査定買取」を友達のもーちゃんから教えてもらってから、ものすごくほしいの~!



そういったことってあるでしょう??



(*・・*)ポッ













このごろのテレビって面白くないよね~(`Д´#)ノ





久しぶりにテレビをみたら、むかしお気に入りだった三瓶 が出てた(^^;



芸能人のアニメ映画の吹替ってすっごくいや。

きちんとプロの声優さんにやってほしい(´ヘ`;)



嫌いな芸能人がやってたら、見る気がしないんだな。







きのーからスマホの調子が悪くて、動画を編集しようとすると

固まります(・_・;)

















車一括査定をすると最高額で愛車を売ることが可能です! 簡単で無料でできる車一括査定を使用してみませんか。 複数の中古車買取業者の査定見積を確認して1番高い査定額のところに売るのがポイント! 複数の中古車買い取り店にクルマの査定をお願いし ...
http://legdesire.net/

中古車の買取について、ウィキで調べてみようと思います

Posted on: 2014.02.03
[ パーマリンク ]

情報バラエティ番組とかで最近よく聞く、エステナードソニック!思ったとおり良いアイテムらしいですな・・・





Aloha kākou(こんにちは、みんな!)~☆



さて、私の誕生日は8月19日ですヽ( ^∀^)ノ



数年前からずっとやりたいと思っていた「レーザートーニング」。

ようやく予約しちゃいましたー! ゚・。*(´∀`*)。・゚+





「中古車の買取」。



ご存知ですか???





あちきが近ごろ妙に気に入っちゃってるものです。



壁|●・ω・)ノ













E-mailアドレス変更とつねちゃんからiPhoneに連絡がきました^^







タルタルソースを作ることにした♪





昨晩はいつもの面子で会食&酒盛り。



ものすごくおいしかったの~ ヤッホー ∠(^ε^)

















中古車販売・車買取のカーチスは全国対応。中古車査定や中古車買取・販売を行い、サイト内では検索や車査定のほか、車検の見積り、車お探しサービスもご利用いただけます。
http://www.levenpro.net/

自動車 買取がすごい件

Posted on: 2014.01.26
[ パーマリンク ]

私が最近はまってる「自動車 買取」。



スペシャル~~おススメ!











ダイエットはあさってからにしよっかなー



ふぅ~。ヽ(´ー`)ノ







比較的長く探していた防寒パンツをようやく買ったの~!



ウレシ~(*^-^*)









外貨預金デモ始めるか。



わたしが勤めとる職場はちーちゃいんですけど、わたしの担当業務はカスタマーサポートです。







今日のアレコレは?って言えば…。



前の彼女に偶然会う。



今日は寒かったです。帰りは早くもガクガクです。



まもなく上っ張りとか出してこないとなぁ。







改めて気づいた。





親戚連中に敵はいないけど、

味方もいない。









外為の勉強でも始めようかと思ってるの。

年金をあてにできない時代よね~。



先々不安でしょー。





国会議員と電力会社は、まったく信用できない!誠意が感じられない。



日曜日の朝は、ワタシのいちばん盛り上がる時間です。













自動車の買取査定とテレビって相性いいんでしょうかね?

Posted on: 2014.01.15
[ パーマリンク ]

今日はかあちゃんとマカロンを作りました。



(ノ^∇^)/ヤッホー



焼き鳥が大好きで、暇を見つけてはヒトリで様々なお店に行っています。



アップルミントで寄せ植えしてみた*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

とってもイイカンジデス☆



花を見てると、こころが落ち着くかな^_^



寒い時期、家の中でも貼るカイロは欠かせません!





朋美から「自動車の買取査定」のコトを聞いたの~!!





その後、気になって気になって。



plll゚◇゚lllqドォショ・・・





ゆっぴにはなしたらサ~~

「そんなのとうに聞いたことあるって~~」



Σ(Д゚;/)/…エエ!?





「自動車の買取査定」ほすぃ~な~~





















車売ると僕

Posted on: 2013.12.21
[ パーマリンク ]

何気にお肌が弱いわたしです(;´д`)ゞ





某ブランドコスメで、わたし磨きを頑張っているの☆





長く気になっていたミネラルファンデを買ったんだ!!





女子はいつまでも綺麗でいたいですよね!!!











今みたいな季節は、好き・・・



ノーゼンカズラがキレイですねぇ~♪





気晴らしにさんぽにでも行こうかなぁ~



カラダにイイもんNE~~♪







今日は母さんといちごタルトを作ったんだ。



(*^-^*)/~ ヤッホー!





母から「傘の骨を修理して」と言われました(´・_・`)



突然、昔大好きでたまらなかった先輩のことを思い出しました。

今となってはイイ思い出デス、、、。







車売るが気になっちゃっててさ。



気になって、気になってなんともしようがないの。





(´-`)



夢に見るくらいよ…(夢だわ~☆)















車を売る前に査定相場を調べておきましょう。ディーラー下取りでも中古車買取業者の買取り査定でもとても役に立ちます。車を売る相場は、インターネットの無料査定サイトで調べるのが一番。中古車を高く売るには事前査定を忘れずに!
【高額買取】車査定車売るならクルナビ.comで一括中古車査定





中古車を売る場合ってどうしていますか?【中古車売る.COM】では今一番とも言えるであろう車の売却方法を惜しげもなく紹介しています。是非ご参考にどうぞ。
中古車売る!そう決めた時の高値で売る方法

初めてのブログ!

Posted on: 2013.11.01
[ パーマリンク ]

今日からブログを開始します^o^



よろしくお願いします^o^







Yahoo!Japan